ウエトレ中心の週

こんにちは。

早めの季節の変わり目なのか暖かく雨も多かったですが、最近は市民体育館のトレーニングルームを利用する事を覚えたのでローラー無い民でも大丈夫になりました。

以前は、そこそこの雨でも午後出勤の日は堺浜で周回錬してましたが冬の雨は危険なので止めといた方が無難なのでw

一応、雨の時はレインウエア他、防水対策してましたがナカナカ辛いのでおススメはしません。

その雨だった1/27の往路はトレーニングルームへ。

先週、走り込み不足だったのでウエトレはせずに時間切れまでエアロバイク90分

そんなに良い製品では無いので最大負荷かけても多分200Wなんでしょうか。

最新のワットバイクに更新して欲しい所ですが、安価で利用できるので贅沢は言えないですね。

復路も寄って閉館までの40分間ウエトレ。

フルスクワット、リバースランジ、動的体幹。

怪我のリハビリで軽めのプルダウンとショルダープレス。

1/28、29は最短コース。

30日も体育館へ。

この日は先にウエイトトレーニング。

フルスクワット、リバースランジ、ブルガリアンスクワット、カーフレイズ、動的体幹。

上半身リハビリにショルダープレス、プルダウン。最近少し、肩回りの可動域が広がったので効果出てます。

そこからエアロバイク200W?100分で終了。

結局、ジテ通はオール最短コースで週間200㎞チョイしか走りませんでした。




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エアロバイクはノーヘルです。


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